節約ママひまわりの美容ブログ

美容・子育て・家計管理など、ママに役立つ情報を発信します!

帝王切開・縦切りの人にオススメのパンツはコレ

帝王切開で縦切りした人、産後のパンツ(ショーツ)に困っていませんか?


わたしは約1年前に縦切りの手術を受けましたが、いまだに産前の可愛い系のパンツが履けません。。


どれも小さくて、ちょうど傷痕にゴムが当たって痒いのです(´ノω;`)



産後しばらくは、そのうち履けるようになるかなーなんて思っていたのですが、、


いつの間にか1年たち、、

相変わらず履ける気がしない!!


ズボラな私は今まで産褥ショーツを愛用していました笑

 

というわけで、産褥ショーツより素敵で、かつ傷が痛くないパンツを探し、オススメのパンツを見つけました!!


 f:id:himawari99:20200521190552j:plain

⇒【ブラデリスニューヨーク】モモパンツはコチラ

このモモパンツ、なんと言っても履き心地が最高なんです!!

着用したモデルさんの画像では股上がヘソ下ですが、実際はヘソくらいまで長さがあり、冷え知らず(о´∀`о)

しかも補正下着で有名なブラデリスニューヨークだけあって、産後に気になるお尻の形も整えてくれます。

傷が痛くてデニムパンツなどの堅めのボトムが履けませんでしたが、このパンツだと痛くなかったです!


気に入って全部モモシリーズで揃えちゃいました♪

ちなみに、モモパンツにはレースなしやハイウエストなどいろんな種類があります。

「産後履くパンツがない!」とお困りの方は見てみてください(^^)