節約ママひまわりの美容ブログ

美容・子育て・家計管理など、ママに役立つ情報を発信します!

ポッコリ下腹に効くエクササイズ!

産後、代謝が悪くなったのか、ポッコリお腹に悩んでいました(>_<)

体重は戻ったのに体型が戻らない!!


育休からの仕事復帰を目前にして、なんとかせねば!と焦ってきました(*_*)

妊娠前のタイトスカートのスーツをかっこよく履きたい!


というわけで、家でできる素敵なエクササイズを見つけました!!


そう。みんな大好き、YouTubeです\(^^)/


「B-life」というチャンネル名でやっている、マリコ先生のヨガやピラティスがかなり効く!


マリコ先生は美人さんで、腹筋もほどよく割れててスタイル抜群!

女性の憧れですね(^^)


特に下腹にオススメな動画は「腹だけ痩せる」と「脚も腹も痩せる」です!


下腹以外にも、背中や骨盤を整える動画もあるので、チェックしてみてください!


今日も動画二本やってお腹と内腿が筋肉痛です笑

上手くいったらビフォーアフター載せたいと思います♪